ノーブラの乳首が好きだから、いろいろな動画を集めてみました。
 
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
アダルト動画 DUGA -デュガ-

フェチ ブログランキングへ

娘の友達の無防備な姿。汗で透けるノーブラ乳首と陰毛に勃起する父親

ノーブラキャミソールとパンツという無防備な姿で寛ぐ娘の友達。
汗で透ける乳首と陰毛がたまらない動画

「娘の友達の汗で透けた乳首とマン毛に保護者失格のフル勃起!
 稼ぎが少なく、ケチな私の家にはクーラーが無い。毎年夏は扇風機
 のみで汗だくになりながらなんとか乗り越えている。そんな我が家に、
 夏休み娘が友達を連れて来た。」



・監督:アマゾン円童
・メーカー:Hunter
・画質:HDあり



家にいるだけで汗だくになってしまう真夏の蒸し暑い日々。

そんな毎日でも、こんなことがあったら嫌になるどころか、暑さも
忘れて、楽しくなっちゃうだろうなという作品です。

なにしろ娘の友達とはいえ、若くてかわいい女の子たちが、目の前で
キャミソールとパンツだけという無防備な姿で寛いでいるのですから。

娘の友達の汗で透けた乳首とマン毛に保護者失格のフル勃起



薄着になっても暑さに汗は止まらず、ノーブラのキャミソール姿は
乳首ポッチどころか、おっぱいが透けて乳首がくっきり浮かび上がって
います。

視線を下にずらせば、パンツも透けて陰毛までくっきり。とっても
エロい姿を晒しています。


その姿に興奮し勃起してしまうお父さん。それに気づいて発情する
娘の友達。その後はもう本能に任せてまっしぐら。

汗でテカる女の子の肌も、とってもいやらしくて興奮させてくれます。


動画本編はこちら >>








アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)